2016年7月2日土曜日

かき小屋フィーバー

昨日は週に1度の飲み歩きディ(*^^)v

私は仕事やったし、仕事終わったLINEしたら、お昼のLINEが既読になってないし返事もこうへん!
飲み友は夜仕事してるから早朝帰ってきて晩酌?朝酌?して寝るし、もしやまだ寝てるのか?と
電話してみると会社の近所の立ち呑み屋で待ってるとの事。
LINEは届いてないって4年位使ってるスマホやし色々不具合が出てるみたいなんやけど
機種変するのが面倒なのか、決定的な不具合がないからか、なかなか新しくしないのよね(-"-)

とりあえず、立ち呑み屋さんに急いで行って1杯引っかけてから本命のお店へ(*^_^*)
あ!
立ち呑み屋さんはビール飲んだだけやし、またの機会にご紹介します♪

突然ですが「ポンパレ」て知ってますか?
クーポンやらチケットの共同購入サイトやねんけど、先にチケットを買って予定人数を超えたら
販売されるねん。
グルメ系からホテル、衣類、雑貨など色々あり、ちょこちょこチェックして良さげなんがあったら買ってます。
ただ、居酒屋とかホテルとかやと先払いでチケットを使える期間もあるから気をつけなあかんけどな。

昨日はそのポンパレでチケットを買った「かき小屋フィーバー京都三条木屋町店」に行ってきてん♪



金曜日やったからか予約も多くて、私が予約した時にはカウンターしかあいてなかってんけど
イケメンのお兄さんが料理してるのを見てるのも楽しかった(*^^)v

チケットの内容は牡蠣のガンガン焼き500gに飲み放題がついて1人1490円!
最悪、イマイチやったとしても飲み放題やからいっかって感じで買いました。



これで2人分の1㎏。
1人5~6個食べれたかな?



ぷっくりと良い感じに焼けてて美味すぃ~い!

と言いつつ味わってゆっくり食べてたけど1㎏なんてあっという間になくなり、



カキフライ食べて、カニ味噌の甲羅焼きを注文したら今日は品切れとの事(>_<)



なので、大あさり食べて



舌平目のムニエル食べた。

カウンターの向こう側のイケメン兄ちゃんはせっせせっせと生牡蠣の用意をしてはる。
生牡蠣も美味しそうやけどすでに胸焼けが(^_^;)
牡蠣はちょこっと食べれたら満足やし、食べ過ぎたのかな?

てな訳で牡蠣に満足して2軒目へ続く(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿