2016年7月10日日曜日

立呑みてら

今日の七夕賞の三連複取ったど~(*^^)v
たまには当たるもんだ(笑)
両親にご馳走でもしようかな?

さて、昨日は食べ歩きディ!
立ち飲みのブログをアップしたとこやったし、立ち飲みに行きたくなって
ディープなビルにある「立呑みてら」に行ってきました(*^_^*)

初めてのとこやし恐る恐る入っていくと開店直後やったようで
常連さんが1組来てはるのみ。



焼き鳥が主なのかな?



鶏のお刺身もある!



何食べようかなぁ?ととりあえず焼き鳥注文したら
その後続々と入ってきはった常連さんが皆



「スパサラ」言わはるし注文。
100円て安い!



焼き鳥はセセリ・ハツ・つくねで
セセリだけタレと塩と1本ずつにしたけど
タレで食べる方が美味しい。

特につくねはニンニクがきいてて旨し(*^_^*)
ボードの方に書いてあったし、
いつもある訳ではないのかもね。



とり天おろしはカリカリアツアツのとり天に
冷たいオロシがのせてあってムチャうま♪



お会計が3500円やったかな?
思わず「安っ!」て言うてしもた(笑)

生ビールがサッポロ黒ラベルで350円やし、
ほぼほぼビールのお値段やったかもね(*^。^*)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿