2016年7月27日水曜日

サイゼリヤ

昨日は会社の納涼会で、



バイキングやってんけど



乾杯のビールが京都づくりやってん♪
缶で飲むより、瓶で飲む方が若干苦く感じるのは私だけなんかな?

その納涼会が3時から始まり5時半に終わったもんやから
2次会に行こうと盛り上がり、安くで飲めるサイゼリヤに行ってん。



スパークリングワインで乾杯!



メニューでは弱発泡ってなってたけどボトルで1080円は安い(*^_^*)
プロシュートも美味しかったけど、プチフォカッチャがモチモチで美味しかった!
オリーブオイルに少し塩入れたのにつけて食べるとサイコー(*^^)v



ムール貝のガーリック焼きなんかを食べて、白ワインのデカンタ頼んで
飲んで呑んで食べてしゃべって飲んで、うるさいと怒られて(-_-;)
5時間いたけど1人1500円位やった~
ムッチャ安いねぇ(*^。^*)
デカンタも500ml入って399円やし、グラスワインは100円やもんなぁ。

途中の記憶をなくしてるくらい飲んでるし当然ですが今日は二日酔い((+_+))
しんどいし、眠いしで大変でした(笑)
今日は早よ寝よ!


人気ブログランキング




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿