2016年7月4日月曜日

ほとんど覚えていませんが

土間土間を出てから歩いてると「こんなとこに来来亭がある!」と見つけてしまい(笑)
さっきまでお腹いっぱいって言うてたのに、ついつい入ってしまいました(^_^;)

河原町三条にあるお店なんやけど最近できたんと違うかな?
まずは豚しゃぶを注文。



チャーシューに辛い系のソースがかけてある。
思ってたのとは違ったけど、これはこれで旨し(*^_^*)



餃子に



チャーハン定食。
この写真見て生ビール飲んでたんやと思ってしまった位やしほとんど覚えておらず(-"-)



ラーメンは小にしようって言うてたのに定食になってるし(笑)



そして冷麺。
今日は珍しくから揚げ注文してへんやんと思ってたら



このタイミングで?
から揚げを注文してた(--〆)
まさに酔っぱらっての満腹中枢崩壊の現場でした(笑)

そして張り切っておニューのミュールを履いたら靴ずれで血まで出てた(-_-)
親指と薬指の間やし歩きにくい~(>_<)

考えてみれば2時間飲み放題からの3時間飲み放題はさすがに飲みすぎですな。
反省!

0 件のコメント:

コメントを投稿