2016年7月25日月曜日

アイアンシュミーズ

少し前から気になってた看板があるんやけど
木曜日の18:00~20:00がハッピーアワーで



スパークリングワイン、グラスワイン(赤・白)、ビールが200円!
安~い(*^_^*)

そのお店は四条東洞院上るにある「アイアンシュミーズ」

古いビルの5階で
「このエレベーター大丈夫かいな?」
て思うくらい古いエレベーターに乗って上がります(笑)



でもお店はオシャレやったよ♪



ビールはハートランド



カルパッチョのお魚はお鯛さんでした。
黄色いトマトが少し青臭く、それがまた良い感じやってん。



200円やったらスパークリングワインも飲んどかないとね(*^^)v



鶏もも肉のコンフィは外はパリッと中はジューシーでムチャうま!
下に置いてあるお茄子がトロトロまた美味しいのよ。

ワインもキッチリと管理されてて、HPを見たら料理教室もされてるそう。

普段行くお店より少しお高めやけど、また来たいなぁ♪
もちろんハッピーアワーの時にね(^_-)-☆




にほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿