2016年7月9日土曜日

立ち呑み庶民

ふとブログを見返してみると、こんだけ一日に飲んで食べてるの?
て、改めて実感。
ちょっと恥ずかしくなってきたかも~なんて(^_^;)

週に一回の飲み歩きが今日なんやけど、
どんな感じでブログるか思案中。
飲んで食べる事には変わらへんねんけどな(笑)

さて、最近流行の立ち飲み屋さん。
京都にもどんどん増えてきておりまして、
私もたまに行くんやけど、その中で一軒ご紹介。



今では人気でいつも並んでる「立ち呑み庶民」
ここの何が凄いって生ビールが一番搾りやのに250円!
中ビンで300円とムチャ安い!!

そして料理も新鮮なお刺身が中心で



1種類が200円台~300円台。
中でもマグロの中落ちは特に人気で売り切れ注意!




カンパチはこの分厚さで250円!



タラの白子ポン酢300円とカキ酢250円てホント安い(*^_^*)



冬の時期、ごますき鍋300円があったし注文したら
思ったよりボリュームがあって、
ゴマがたっぷりで美味すぃ~い(*^。^*)

庶民で一番お高いのが




マグロのお刺身と鉄火巻が400円。


特にお刺身は安くて新鮮で美味しいし
ビールは安いしで、ムチャお勧めのお店なんやけど
いかんせん、今はいつも一杯なのよね(^_^;)
なので長らく行ってない今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿