2016年7月30日土曜日

とれぴち

昨日は会社の友達に誘われライブに行ってん。

ライブまでに少し時間があるし、始まる前に腹ごしらえ(笑)



ライブハウスが祇園石段下にあるビルの5階なんやけど、
同じビルの6階にある「とれぴち」で食べる?飲む?ことにしてん(*^_^*)



写真は撮れへんかったけど、ここはテラスもあって外でも飲めるねん。
あいにく外は満席やったし、中のテーブルに案内されました。



写真がヘタッピでごめんなさい!
つきだしのタコは茹で過ぎずで旨し♪
祇園やのに生ビールが280円!安い!

感じの良いお姉さんの「今日は大あさりとサザエがありますよ」の一言で



「大あさり」と「枝豆バターしょうゆ」
大あさりはお勧め通り大きかったけど、味付けが私にはちょっと辛かったかな。

後2つ料理を注文したんやけどなかなか来ず…
団体さんが入ったそうで時間がかかるとのこと。



やっときた「だし巻きめんたいこ」

もう1つ注文してたのはまだ作ってはらへんとの事でキャンセルしました(-_-;)
ライブの時間が迫ってたもんで…
やっぱりゆっくり食べれる時にこないとねぇ。

店長さんらしき人が帰り際に「お詫びに今度来てくれた時ビール1杯サービスします」て
言うてくれはった(*^^)v
覚えてもらってる内にまた行かねば!

ライブは



聞かせるステージあり



小芝居あり



ダンスありで、ムッチャ楽しくて飲みすぎたとさ((+_+))


人気ブログランキング


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿