2016年7月19日火曜日

大衆寿司酒場 丸福

宵々々山を楽しんだ後はまたまたブラブラ歩いて釜座二条にある「丸福」で飲む事に(*^_^*)

私の家族もお気に入りのお店でなんやけど、今回久しぶりに行ってん。
人気店やし予め電話して入れるか確認もしときました(*^^)v

去年の同じころ来たとき、穴子の炙りが美味しかったんやけど、今回はなくて残念!



まずはカンパチと



金目の昆布締め。
カンパチはコリコリしてて、金目の昆布締めが皮を炙ってあってムチャうま(*^_^*)



すじ大根は韓国風の味付けかな?ちょっとピリ辛。
すじ煮込みはいつもあるんやけど、季節によって味付けが変わるねん。



大好物の煮穴子の天ぷら(*^。^*)
お刺身で残しておいたワサビをたっぷりつけていただきます♪

実はプレモルが苦手で、このお店もプレモルやねん。



なので、いつも角ハイジャンボ!



バイ貝のうま煮



子持ちニシンには数の子がたっぷり☆



お寿司は一貫100円からありまして



ネギトロ巻
で、満足~(*^_^*)

とか言いつつもタクシー乗って地元の居酒屋さんへ移動。



麻婆豆腐食べて



冷やし担担麺食べて…

そういや鶏のうま煮とかも食べたような?
この辺りから家に帰るまでの記憶がございません。

空腹な時に立ち飲みで苦手なプレモル飲んだからかなぁ?
次の日は当然二日酔い。
仕事やったし辛かったですわ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿