2016年7月20日水曜日

祇園祭前祭 宵々山

祇園祭前祭の宵々山は一人祇園祭を楽しみました(*^_^*)

仕事が終わってからマッサージに行ってほぐされた後、
家に帰るには祇園祭を通らねばならず、ホコ天にもなってるし



ブラブラ歩きだしたのは良いんやけど、さすがは三連休前の金曜日!
凄い人ですわ(^_^;)

せっかくやしヱビスの生ビールを買って



迎え酒(笑)



母親に頼まれた厄除けちまきも忘れずにゲット!



ビール片手にブラブラと鉾やら山やら眺めつつ四条大宮まで歩くと



ライブしてはって賑やか!



屋台もたくさん出てました。

一人祇園祭を今年もしちゃった(*^^)v
会社帰りに祇園祭で歩きビールしながら帰る。
なかなか風情があってやめられません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿