2017年9月9日土曜日

天のや(AMANOYA)のたまごサンド

大丸京都店のジュース売り場の前で売ってる「たまごサンド」がずっと気になってたし、
先日思い切って買ってみました!



だってハーフサイズで700円位やったんやもん。



甘党の老舗!?
辛党の私には食べれへんものなのか?と思いつつ開けたら



綺麗な「たまごサンド」が出てきた。
食べてみるとパンがしっとりしてて、優しい味の玉子焼きに
しっかり効いてる辛子マヨ。
辛い物が苦手な母親は辛子マヨの匂いだけで食べれへんかったけど、
私には辛子マヨのアクセントが良く、これで飲めました(*^^)v
またプチ贅沢したいときに買お♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿