2017年9月17日日曜日

kabe家☆妙心寺

京都駅からバスに揺られて45分、妙心寺駅前で降りて



またまたやって来ました「kabe家」(嵐電妙心寺駅を北へ)



前回行った時に連れてってくれた友達が忘れ物をしたもんで受け取りがてら飲みにきました(*^^)v



お通しと「まぐろのたたき」



父親が飲んだ冷おろし



私は母親と冷おろしの飲み比べ(*^_^*)



「トリッパのピリ辛味噌煮込み」



お昼は伏水酒蔵小路で散々飲んだのにね(^_^;)



〆のお蕎麦は「花巻そば」にしてみてん。
私は初めて聞いた名前なんやけど、温かいお蕎麦に炙った海苔とワサビがのってるねん。
ちょっと甘めの出汁に海苔とワサビが良く合う!
美味しかった~(^O^)

毎日ではないけどランチもしてはって、日本酒の飲み放題を3000円でしてはる日もあるみたい。
明るい時間に行くと仁和寺に近いことが分かったし、ランチに行ってみるのも良いかも♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿