2017年9月24日日曜日

磯の力 錦通店

先週水曜日の飲み歩きは菊水のビアガーデンに行こうと考えてたのに急に天気が変わり雨(T_T)
で、いつものように「立呑み百」で待ち合わせて「さてどこ行こ?」とネットで検索。
飲み放題があって北海道料理のお店を見つけたけど料理がビミョーそうやし、
そのお店に辿り着くまでに出会いがあれば変更しようと歩き出したとたんにお兄さんに会い



「磯の力 錦通店」(大丸京都店北側)で飲むことにしてん。



飲み放題が1500円なんやけど、平日限定で生ビール250円、ハイボール190円やったし
どっちがお得か悩んだ末、何杯飲んだか気にしなくて良い飲み放題にしてん。



「付出し」300円は2種類出て「マグロのほほ肉」と「牛肉のしぐれ煮」。



まずはお造りからと



「造り盛り 5種盛り」1599円
どれも美味しかったけどカンパチがコリコリやった(^O^)



やっぱり貝も食べないとねって事で



「活貝 盛り合せ」1099円は



炭火で焼くねん♪



「蟹味噌甲羅焼き」699円



炭火で焼ながら食べるのは美味しいし楽しい(^_-)☆
そして、火がある間は焼きたくなって



ブレてて酔い具合が分かりやすい(笑)「ソーセージ チョリソー」399円



「活 大あさりの殻焼」599円

ここで、飲み放題終了!
結果は生ビール9杯とハイボール3杯で飲み放題に負けちまった(>_<)
て、何杯飲んだか気にしてるやん(笑)

でも、もう少し飲みたいと生ビールを注文したら



「本日のおすすめ」から1品注文したら250円で飲めるとの事。



なので「島根県産 岩ガキ」1ヶ980円を注文。
大きかったし半分に切ってもらって2人で半分こ。
クリーミーでムチャうま~♪



で、調子こいて「富翁 ひやおろし」680円(^_^;)



「鯖へしこ」599円



日本酒に合うよね~(^O^)

調子こいて日本酒飲んだツケが二日酔いでキター!(笑)
て、この後飲みに行くのをやめとけば二日酔いにならへんかったって話やけどな(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿