2017年9月19日火曜日

魁力屋で何食べたっけ?☆河原町三条

焼肉の食べ飲み放題行って、カラオケ行って消費?して〆は「魁力屋 河原町三条店」に行ってん。

私の記憶が確かならば「餃子」を食べてからの



「手羽先唐揚げ」



何食べたんやろ?「特製醤油ラーメン」かな?「コク旨ラーメン」かな?



確か「辛みそラーメン」にした気がするけど赤くないし「みそラーメン」やったんかな?



で、「焼きめし定食」にしたようです(^_^;)



スープの味より麺が硬いって事ばっかり言うてて、記憶にあるのは「麺が硬い!」(笑)
魁力屋に来たらいっつも思うし、普通に注文したら麺は硬めになるんやろな。
ラーメン出てくるのも無茶苦茶早かったのを覚えてる。

毎度の事ながら〆のラーメンを食べていながらほとんど覚えてへん。
食べてる時は酔ってるつもりもなく、覚えてるつもりでいるんやけどな。
ほんま次の日、写真を見てそういや行ったなって思う今日この頃…。
飲みあがると何でラーメン食べたくなるんやろな(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 初めまして!自分もここ近いんで、よく行きます!魁力屋いーですね!ブログ村から来ました。チキン・ラブという名前で京都グルメレポートというブログやってます!また色々参考にさせていただきますねー!

    返信削除
    返信
    1. チキン・ラブさん、コメントありがとうございます!
      お近くなんですね。
      魁力屋さんラーメン以外のメニューも豊富やし良いですよね(*^_^*)
      と、言いつつ飲みすぎて覚えてないこと度々ですが(^_^;)
      こちらこそ参考にさせていただきますので、よろしくお願いします!

      削除