2017年9月12日火曜日

伏水酒蔵小路☆伏見

京阪伏見桃山駅から



大手筋商店街を突き抜け、納屋町商店街を下がったとこにある



「伏水酒蔵小路」に両親と行ってきました~(*^_^*)



お目当てはやっぱり17種類の飲み比べやったんやけど



専用の席でしか飲めないとの事で、それも予約席ばっかりやったし断念(>_<)

システムも分からず座った「伏水89丁目食堂」で



ほたての焼いたんやら



絶品のカルビ焼きやらをつまみつつ



選べる3種類飲み比べ980円で



自分好みのを選びました~♪



自分の好きなん選べるし、こっちの方が良いかもね。



えいひら炙りやら



「豚ロース炭火つるし焼き」680円。



熊本県産のハラミ焼きなんかを食べ、出前ができるし



食べかけやけど「酒処 京町茶屋」から「とり天おろしポン酢」480円



「伏水 焼鉄」から「ホルモン焼き」700円を出前してん(*^^)v

出前してもらえるとは言え出前メニューが決まってるし、どこのお店に腰を据えるかが大事かも~。
ハシゴする手もあるけどね(^_-)☆
今回はシステムが分からずオロオロしたけど、次回はもっと楽しめそう♪
とりあえずは両親が楽しんでくれたし良かったってことで(*^^)b




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿