2017年9月8日金曜日

来来亭☆河原町三条店

お寿司を食べた後、何故かラーメンを食べに行ったようでございます(笑)
「来来亭 河原町三条店」に行ってんけど、そういや葛野大路にもあったよね~(^_^;)
四条葛野大路やと「横綱」の方に行ってしまう…。



せっかくメニューを撮ってたようやけど



写し方が下手だよね(-"-)



「豚しゃぶ」330円



「ギョーザ」280円



「チャーハン定食」にしたようです(笑)



「カレーラーメン」があったし食べてみたのは覚えてるけど値段は分からず。
濃厚なカレーでどちらかと言うとカレーライスのカレーがかかってる感じ。

かなり記憶が飛んでるのにカレーラーメンの事だけは覚えてるし
インパクトがあったんやろなぁ。
て、飲んだ後にラーメン行くのはアカンと思いつつ最近は、居酒屋行って、
カラオケ行って、ラーメン行くのがコースになってしまってる今日この頃(^_^;)
この日はお寿司屋さんも行ってるのにね(>_<)
ダメ!ダメ!(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿