2017年9月4日月曜日

福玉寿司☆河原町

しょうざんでプールサイドビアガーデンを楽しんだ後は最近定番になってきた
カラオケに行ってお腹を減らし?(笑)カラオケの前にある、とっても気になってた

 

「福玉寿司」(河原町蛸薬師西入る)に行ってみてん。



中に入ったらカウンターのみでそれも定員4名な感じ。



椅子は2つあって1人は座ってはったわ。



お箸が可愛くて箸袋に



あみだくじがついてます。



ご夫婦でされてて、前回は貸切の予約が入ってるからと断られたんやけど、
その事を覚えててくれてはってん(*^_^*)



まずは「蟹味噌あて」300円



にぎりは「鯛」250円×2



私好みの茹で加減の「真ダコ」150円



「焦がし帆立じょう油」270円



「鉄火」360円



「サーモン」170円

美味しかったっす!
特にタコの茹で加減が抜群でまた食べたいわ(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿