2017年9月16日土曜日

インパクトある焼きそばパン

伏水酒蔵小路から近鉄に乗って京都駅まで帰ると改札の近くに



期間限定出店の「焼きそばパン」299円が売っててんけど、



パンはどこに?て位、焼きそばしか見えへんし買ってみてん。



出してみてもやっぱり焼きそばしか見えへん。



逆側から見るとやっとパンがあらわれた(笑)
普通に食べるとポロポロこぼすし、ある程度まで焼きそばだけ食べてん。
焼きそばはちょっと味が薄かったけどね。

京都タワーサンドにも寄ってんけど、さすがに日本酒を飲む気にはなれず



ちょっとボケてるけど生ビールを飲んで、何かつまみたいと



「大起水産」のマグロのお寿司とおうどんのセット1000円を両親と3人で分けわけ(笑)
さて、バスに乗ってもう1軒行きますよ~(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿