2017年9月23日土曜日

宝の船 丼丸 京都太秦店

こないだの3連休は姪が来ておりまして、迎えに行ったついでに買って帰る
持ち帰り専門店「宝の船 丼丸」の海鮮丼が大好き!

いつものように迎えに行き、買って帰ってんけど姪のお気に入りは



緑がないと顔色が悪いですが「ネギトロサーモン丼」の並でネギ抜き500円。



両親もいつも一緒で「穴子丼」の並が500円でネタも酢飯も大盛りの特盛は800円。



私は変り種の「ネギトロローストビーフ丼」並600円。
う~ん。
お店のお姉さんはローストビーフも酢飯に合いますよって言うてはったんやけど、
甘いタレが…。

なので別の日はいつもの



「おまかせ丼」並500円にしました(*^_^*)
やっぱり酢飯には海鮮が合うよね♪
いつもおまかせ丼にするのは、あれも食べたいこれも食べたいと思って1つに絞れへんからです(^_^;)
基本、並が500円均一やしいかに原価が高いのを選ぶかも考えてしまうかも~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿