2017年11月21日火曜日

10月11月のおっぺけ亭☆太秦

先日久々に「我流酒場 おっぺけ亭」(四条段町上る)に行ってきました~♪



いつも、お客さんでいっぱいなんですよね。



まずは「お造り盛合わせ 小」950円



ど定番の「すじ煮込み」420円と



「マカロニエッグサラダ」370円



11月のメニューから「ごぼうたっぷり 甘辛つくね」550円



「カキフライ」650円



「牛のしぐれ煮」350円はとっても優しい味でした。



「あさりの酒蒸し」550円はお出汁がたっぷりで温まるぅ。

日を遡りまして



10月のある日は



「ほうれん草のごま和え」350円



「お造り盛り合せ 中」1400円



「牛肉プルコギ」420円



「とり天」470円



「いわしフライ」520円



「山いもステーキ」470円



この時は「生すだち酎ハイ」450円がまだあったようです(*^_^*)

おっぺけ亭は料理はもちろん美味しいんやけど、生ビールが美味しい!
そやしいつもより1~2杯多くビールを飲んでしまう。
メニューの数が多いのもお気に入り♪
ただ、お気に入りから注文するし結局は同じ料理を食べてるんやけどな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿