2017年11月29日水曜日

烏丸バル横丁 串カツとお酒 あいよっ!!☆烏丸三条

烏丸バル横丁(烏丸三条東入る)でハシゴ酒(*^^)v



3軒目は前回も行った「串カツとお酒 あいよっ!!」



写真撮り忘れたけど、やっぱり「牛ロース」120円(1人2本まで)が食べたくて♪




ドリンクは「獺祭」450円にしました(*^_^*)



「えび」120円と「ほたて」120円



「今回のS串めにゅ~!」から



「牡蠣の串」180円
「ウナギの蒲焼き串」も気になったんやけど売切れで残念(>_<)



焼肉屋さんでも会った弾き語りのスペイン人さん。
お金が増えてる~。



「アスパラの豚バラ巻き串」180円
串に刺してないしぃ(笑)



烏丸バル横丁内は禁煙やけどIQOSのみOK!
各店舗で機械が借りれるそうで、普段はIQOSでない飲み相手が機械を借りてみたら
試供品なんかな?一本だけ入ってるのを一緒にくれはって何本か吸ってたけど、
やっぱり普通のタバコが吸いたくなるようで、ハシゴ酒は3軒で終了。
全店制覇まで後6軒!
次の機会に(^O^)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿