2017年11月27日月曜日

烏丸バル横丁 焼肉スタンド キハラ☆烏丸三条

「烏丸バル横丁」(烏丸三条東入る)でハシゴ酒(*^^)v

 

さすが金曜日!大盛況!弾き語りもあります!



そして2軒目は「焼肉スタンド キハラ」立ち焼肉です。



メニューはとってもシンプル~。



「きはらのキムチ」



「ホルモン盛り合わせ」980円



ホルモン食べるのが嬉しくて写真撮る前に1切れ焼いちゃいました(笑)
下処理をキッチリされてるのか、ちょうど良い塩味で臭みもなくムッチャ美味しい!



カウンターがU字型になってて良く見えるとこで綺麗なお肉を捌いてはります。



「赤身盛り合わせ」980円
一番前にあるのが近江牛との事。



他のお肉は何やったっけ?



綺麗にサシが入ったお肉で旨し!

「厚切りタン」980円も気になったけど次回のお楽しみに(^_-)☆
どこのお店も店員さんが若くて活気があって見ていて気持ちが良いねん♪
さて次のお店に行きますよ(*^_^*)
席があいてるかな?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿