2017年11月30日木曜日

ラーメン魁力屋☆河原町三条店

烏丸バル横丁でハシゴ酒を楽しんだ後は、お寿司を食べに行こうと
最近お気に入りの小さい立ち呑みのお寿司屋さんに行ったけど満席?満員?
満席なんを確認してる間に、飲み相手が居酒屋の前にいる兄ちゃんに捕まってしまい、
単品飲み放題2000円を1500円にするって話でそのチェーン店の居酒屋に
入ったのは良いけど、残念ながら魅力的に見えるメニューがなかった(-"-)
でも、その分飲んだで(笑)

飲むだけ飲んで恒例のカラオケで発散してからの「ラーメン魁力屋」(河原町三条)。



「唐揚げ」



「餃子」



「特製醤油ラーメン」たぶん(^_^;)



「焼きめし」大盛りにしてたような…。

居酒屋さんの前に立ってる兄ちゃんに良く捕まるけど見極めが大事やな。
良く良く考えたら単品飲み放題1500円はそない安くないしなぁ。
まっすぐカラオケに行ってカラオケの飲み放題にすれば良かったっちゅう話や(笑)

さて、明日は恒例の飲み歩きday♪
どうしても行かねばならぬお店があるし四条大宮で飲み歩く予定(*^_^*)
久々に土曜日休みやし、ゆっくり飲むぞ!
明日に備えて早よ寝よ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿