2017年11月20日月曜日

アートアクアリウム城からの天一☆二条

嵐山から二条までJRで移動し、二条駅にあるセブンイレブンでチケットを買って
二条城でしてるアートアクアリウム城に行ってきてん♪
2年前に行った時はかなり並んだしと覚悟して行ってん。



4時半に着いたけどいうほど並んでなくてチケットを持ってたらすんなり入れました(*^^)v
平日やったしかな?



何匹いるんやろ?



たくさんの種類の金魚が



色んな色に照らされ



色んな水槽に入れられて泳いでました。



この出目金?目が上についてて変わってる!

たくさんの金魚が見れて楽しかったんやけど、とりあえず寒い!
ペラペラのコートで行って、涼しげな金魚を見て、ほんまに寒かった(T_T)



途中にはお茶席や日本酒BAR、終点に夜祭BARがあって
日本酒やらおでんやら売ってたし悩みつつも、外で飲むのは寒いし



「天下一品 二条駅前店」で温まることにしてん(笑)



「餃子」



「チューリップの唐揚げ」
味が濃くてビールが進む!進む!



「屋台ラーメン」
こってりで1人前は辛いし中間スープの屋台の味にしました(*^_^*)
美味しかったし温まりました~。

アートアクアリウム城は12月11日まで!
チケットはセブンイレブンで買えるので買って行った方が良いですよ。
それと温かい恰好で行ってくださいね(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿