2017年11月10日金曜日

おばんざい鼓仙-kosen-☆祇園

10月にopenした知り合いのお店

 

「おばんざい 鼓仙-kosen-」(祇園)に行ってきました~♪
場所が分かりにくく、地図だけで辿りつけるか不安やったけど迷うことなく到着(*^^)v



カウンターとテーブル席が1つのお店で



カウンターにはおばんざいがずらずら並んでます。



お通しの「マカロニサラダ」は胡椒が効いててビールに合う~♪



テーブルのお客さんがガンガン注文してはったし、とりあえず



各300円のおばんざいを



端から端まで大人買い?



大人注文(笑)
1品1品丁寧に作られてて美味しかったです。



「だし巻き」400円
私にはちょっと味が濃かったけど、ビールに合って旨し(*^_^*)

忙しそうやったし、今回は早々に帰りました。
次回はゆっくりと行かせていただきます(*^^)b




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿