2017年11月13日月曜日

京都伏見 SAKEZO'S BAR 2017☆烏丸

去年は1人で行った「京都伏見 SAKEZO'S BAR」(四条烏丸の古今烏丸内)に



今年は2人お連れが出来て、会社帰りに行ってきました~♪



日本酒の飲み比べセットとアテを選んでお会計(*^_^*)



用意ができるまでの間、ちょうど良いとこにジャムやら缶詰やらが売ってあったし
色々見てたけど、結局買わず(^_^;)



私が選んだのは「桃の滴 愛山 純米酒」「神聖 大吟醸」「松竹梅 にごり酒(純米)」のセット500円。



にごり酒はヨーグルトみたいな味がした。



アテがかぶってしまったけど「錦市場の丸常さんの練り物セット」500円が
むっちゃ美味しかった!
チーズも美味しかったけど、ゴボウが入ったのがピリ辛でお酒に合う~。
今度買いに行こ(*^^)v

火曜日と木曜日は蔵元DAYで、この日は「月の桂」のにごり酒が振る舞われました(^O^)
私の好みでは、これが一番美味しかったわ。
なんせ辛口が苦手なもんで(^_^;)

「京都伏見 SAKEZO'S BAR」は古今烏丸で12月10日までやってます!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿