2017年11月3日金曜日

新都ホテルでバイキング☆京都駅前

先日、勤続10年の表彰をいただいたので両親、弟家族、ちょうど来てた従兄を



新都ホテルのバイキングレストラン「ル・プレジール」に招待してん(*^_^*)



月曜日やったからか6時に入った時はすいてたけど、




7時過ぎるとぞくぞくと入ってきはったわ。



まずは前菜から…。
ここのシューマイ好きやねん(^_-)☆



ライブキッチンでは「海老の天ぷら」や「牛フィレ肉のステーキ」



「松茸と鯛のソテー」が目の前で料理されます。
松茸がイマイチやったけど、他は美味しかった♪



ちなみにデザートの「カボチャのモンブランシュー」も目の前で作ってくれます。



「ビーフシチュー」やら



「ボイルズワイガニ」



ピザやパスタ



カレー等などいっぱい食べたぁ(^O^)
えっと〆系が多く写されてるのは、それまでに食べて飲むのに夢中やったからです(^_^;)



デザートは義妹や姪が食べた物で



下姪はメロンとアイスに夢中。



アイス食べ過ぎてお腹こわしてないかな?(笑)



上姪は少しずつ色々食べてたけど



プリンが美味しかったそうで、おかわりしてた(*^_^*)

そういや弟夫婦と一緒に飲んだんはいつ振りやろ?
みんな満足してくれたようで良かった!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿