2017年11月15日水曜日

KARURAでチョイ呑みからのこれでもかっ!!☆西院

京都駅から西院までバスで移動し



「大衆酒場 KARURA 西院店」(佐井通高辻上る)でチョイ飲み(*^_^*)



久しぶりに来たら



メニューが変わってました。



しらすましましサラダ」もあったし良かったと思いつつ、会社の宴会後やったしで、
「舞鶴 白バイ貝刺」480円と「バイ貝の旨煮」380円を注文。



「バイ貝の旨煮」はお通しにしてくれてん。
これがまたちょうど良い味加減で美味しい(^O^)



「舞鶴 白バイ貝刺」は後から肝?(私は「う○こ」と呼んでますが)を湯引きして
ポン酢で出してくれました。



飲み相手の好物「岡山 酢ガキ」480円と私の好物「北海道 雲子ポン酢」680円



平日限定で牡蠣食べ放題を始めたそう。
今度お腹減ってる時にチャレンジしてみようかな(*^^)v

からのカラオケ行ってからの、なんと夕方からお昼まで営業してる
「これでもかっ!!」(西大路四条下る細い路地を西入る)に行ってん。
餃子バル以来です。



「奇跡の手羽先」
確か5本ついてたような…。
私も1本食べたけどムッチャ美味しかった(*^_^*)



「特製 鶏の唐揚げ(小)」
改めて見ると(小)の方やったはずって思ってしまう位のボリューム!
つけダレ的なんをもらってましたよ。

手羽先も唐揚げも300円とか400円位やったような…。
ボリューム満点の定食も充実してるし学生とかサラリーマン、私らが行った時間は
飲食店の店主らしき人達もきてはったわ。

飲み相手に「唐揚げ美味しいよ」て言われたけど、さすがに食べれず。
なんせ店を出たのが4時過ぎてたしな(^_^;)
そんな時間に食べれません!
て、もう朝やがな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿