2017年11月26日日曜日

烏丸バル横丁 泡と餃子☆烏丸三条

先日の飲み歩きは「烏丸バル横丁」(烏丸三条東入る)でハシゴ酒してきました(*^_^*)



まずは「shioriya バル 泡と餃子」



泡って書いてあるからね私は「スパークリングワイン」480円



餃子は



オーソドックスに「焼き餃子」350円



味噌とシソ(やったかな?)と和風のタレがついててんけど、
餃子は皮がモチっとしてて、ニンニクは入ってないしアッサリと食べられます。
タレは味噌がちょいピリで美味しかった♪



それと「プリプリ海老の水ギョウザ」350円。
ウニソースとパクチーソースが選べてウニソースにしてん。
海老にモチっとした皮がまいてあるだけのシンプルな餃子にウニソースがかかってて
美味しかったっす(^O^)

さて、次はどこにしようかな?(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿