2017年11月14日火曜日

京都個室居酒屋 竹取の音色 京都駅前店

先日、会社の飲み会で「京都個室居酒屋 竹取の音色 京都駅前店」に行ってきました。
個室とはいえ部屋が狭くて詰め込まれてる感じ(^_^;)



料理はもちろんコースで、まずは枝豆とポテトサラダ



と、ここでお鍋が登場!



この焼き豚は美味しかった(*^_^*)



何のお鍋やったんやろ?
お出汁は薄味で2種類の餃子と鶏肉が入ってました。



コロッケは安心の美味しさ。



ここでポテトと串カツ!もうお腹いっぱいっす(^_^;)



えーっと…。
このだし巻きは、チンやろね(>_<) チェーン店やししゃーないか…

〆はお鍋にラーメンを入れて、デザートは抹茶最中アイスでした。

むっちゃお腹ふくれた~!
この日は急に飲み会が入り、もともと飲み歩きdayやったから急いで移動します(^_-)☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿