2019年1月14日月曜日

すしてつ 先斗町店

先斗町ビアホールを出て、某ブログを拝見して気になった「すしてつ 先斗町店」に行ってん。



ビールがモルツやったし、私は日本酒にして



旬のおすすめから



「大トロ造り」1,480円



カニ好きさんは



「かに酢の物」780円



玉子をくずしてしまったけど「ねぎとろユッケ」680円



「穴子の天ぷら」780円

と、一品を楽しんでてんけどテーブル席が窓際で寒かったし
カウンターに移動させていただいて、1貫100円というお寿司をいただきます(*^^)v



しゃこ・赤貝・はまち



中とろ・こはだ



うに



甘えび・かに



ひらめ



鯛・ほたて



うなぎまでが1貫100円で鉄火巻は300円



黒毛和牛2貫500円
店長さんがオススメしてはっただけあって美味しかった!

でもってお寿司が小振りやし食べやすいのと、ワサビがきいてたし私は嬉しかった。



飲み相手が注文した「茶わん蒸し」480円



握ってくれてはった主任さん?に最後「美味しかったです!」とお伝えしたら
ニコって笑ってくれはって感動(^^♪
ずっと厳しい顔してはったし気になっててん。
また来させてもらおう!

あ!
さすがにこの日は〆まで行けず、カラオケだけ行って帰りました。
て、こんだけ食べたし当たり前か(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿