2019年1月16日水曜日

茉莉花(ジャスミン)☆祇園

友達に急きょ誘われ「中華を食べに行こう!」て事で祇園のおかるビル5Fにある
「茉莉花(ジャスミン)」に連れてってもらいました(*^_^*)

カウンターと奥にテーブルがあるんやけど、カウンターに座り



「前菜盛り合わせ」
2人で行ったし「このお皿(量)で良いか?」て聞いてから出してくれはってん。
お刺身やら色々入ってて、どれも美味しかったんやけどクラゲが初めての食感で旨し!



「空芯菜炒め」
シャキシャキの歯ごたえでムチャうま~♪



「紹興酒」
苦手やってんけど、ロックにしてレモンを絞ると意外とイケた(*^^)v



「牛肉レタス包み」
ビーフンのサクサクが何とも言えず良くって、これまたムチャうま~!



「豚足の煮込み」
ちょっと辛い味噌?をつけて食べたら尚旨し!
豚足がトロトロ~。



「麻婆豆腐」
間違いない美味しさ!



「海鮮のミルク煮」
優しい味で暖まるぅ。

何食べても美味しくて感動!
ほんまに祇園?て思うくらいアットホームなお店で、ニンニクを使ってはらへんのに
美味しくて気に入りました。

行った日が祇園の仕事始めやったようで、高級クラブとかかな?
同伴で来てはってん。
たぶんママさんとかやろなぁ。
久しぶりに着物を粋に着てはるのを見たわ。
やっぱり綺麗に着てはると良いねぇ。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿