2019年1月3日木曜日

宴 西院店からの松屋

ちょっと前後しますが元日の夕方はお鍋が食べたくて



「宴 西院店」(西大路四条アフレビルB1F)に行ってん。



飲み放題が3種類あるんやけどスーパードライが飲める真ん中価格の1,500円。



「ツブ貝の旨煮」580円



お鍋は迷った挙句



「豚肉のピリ辛鍋 2辛」1人前1,080円を2人前。



辛さは調整できるので、とりあえず3/4入れてん。
前回より100円upで具が少なくなってる気がする…。
お豆腐も入ってへんし…。
お正月やからかな?



海鮮よせ鍋も気になったし「海鮮」880円を追加してん。
お姉ちゃんから牡蠣が入ってるって聞いたけど入ってへんし海鮮しゃぶしゃぶな感じ。



やっぱり豚肉やなと「豚肉」580円を追加し、お出汁も追加。
お出汁が美味しいのよね(*^_^*)



〆に「ラーメン 半玉」250円と「白菜キムチ」を注文して



キムチラーメンにしてん(*^^)v

このお店の唐揚げが美味しいねんけど、お腹いっぱいになって食べれず…。
次回に(^_-)-☆

からのカラオケ行って発散して、お正月でも開いてる「松屋」で



飲み相手は「ビーフハンバーグステーキ定食特盛」790円



私は「チーズタッカルビ鍋定食」780円
真夜中に何故このメニューにしてしまったのか…。
おうどんとかで良かったやん!と反省(-"-)チーン

チーズタッカルビは結構な辛さで美味しかった(*^_^*)

とりあえず食券は苦手です。
人が並んでなくても、なんか焦ってしまう。
今回も一番前に出たメニューの中から何故か急いで選んでしまった(・・;)
注文した以上は頑張って食べたけど、無理な分は助けてもらいました。
気をつけねば~(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿