2019年1月24日木曜日

CoCo壱番屋でスープカレー

こがんこの後はカラオケ行って「まだココイチがあいてる時間!」と
カレー好きさんはまっしぐらに「CoCo壱番屋 中京区河原町三条店」へ(・・;)



そして何故か「ポタージュスープ」(笑)



これ「牛すじ煮込みカレー」かな?
それにアサリととんかつをトッピングしたのかな?
全然覚えてへんけど「400g食べる!」て言うてたのを「私のを食べて」
て300gに変更してもらったのだけは覚えてる(笑)



そして私は…



「スープカレー」



この感じやと「ベジタブルスープカレー」かな?
いやでもほうれん草が入ってるし「ローストチキンスープカレー」のほうれん草トッピング?
覚えてへん!
でも思ってたよりご飯が少なかった事だけ覚えてる(笑)

酔っぱらうって恐ろしい(-"-)チーン
いつもの事やけど(苦笑)

そうそう!
酔っぱらうと言えばタクシー乗ろうと歩いてたら、ちょうど最終バスが来て乗ったは良いけど
寝てしまい…。
気づけば終点の有栖川…。
私の家の近くは通らへんバスやし20分位歩かんなんねんけど、30分以上歩いて帰りましたとさ。
終点が有栖川で良かった!
友達の旦那は清滝まで行ったからね(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿