2019年1月2日水曜日

初詣からの屋台居酒屋 大阪 満マル 京都西院店で昼飲み

今日は家族で初詣(*^^)v
いつもは平安神宮やら北野天満宮やら行っててん。



今年は近場の春日神社にしてんけど、実は年越しの飲み歩きの時はいつもここやねん。



そやし真夜中しか行ったことなかったんやけど、昼間やと御神酒をいただけました。



金箔入り!明日までです(^_-)-☆



ちょうどお昼時、姪がお腹すいたと言いだしたし



最近出来た「屋台居酒屋 大阪 満マル 京都西院店」(四条春日西入る)に行ってみてん。
ビールが二条店はプレモルやったのに西院店はスーパードライでラッキー(*^^)b



ランチメニューがあったけど、たいしてお腹がすいてへんかったし居酒屋メニューで



「カマンベールチーズフライ」390円
串カツの写真を撮るの忘れた(-"-)



「豆腐サラダ」390円



「枝豆」190円



「子持ちカレイ煮物」490円は良い味付けで美味しい!



「ポテトフライ」290円



「完熟トマト酎ハイ」450円はちょっとトマトが薄いかな?



「出し巻玉子」390円



「鉄火巻き」300円



姪が面白そうと注文した串カツの「雪見だいふく」100円。
揚げなくても良かったそうな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿