2019年1月27日日曜日

天下一品を居酒屋使い

月曜日の飲み歩き3軒目は友達がバスの中から見つけたお店に行こうかと思ったけど



前にメニューとかもなかったし入る勇気が出ず…。
少し前に閉店した「源八鮓」の斜め向かいにあるし関係があるのかな?
て気になるんやけどなぁ(^_^;)
調査は友達の旦那に託すことにしました(笑)

なので「天下一品 二条駅前店」に行くことにしてん。



「豚キムチ」に



「キムチ」

餃子は油っこいかな?てことで



「蒸しシューマイ」とラーメン屋さんを居酒屋使いしても〆はやっぱりラーメン!



「あじがさね」を初めて注文してみてん。



スープは生姜がきいてて、麺は太めで薬味を足していくねん。



美味しかったけど私はやっぱりこっちの方が好きやな(^_-)-☆

昨日から雪が降って少し積もったけど、昼にはすっかりなくなって残念!
交通面やら色々考えると、これくらいが良いんやろうけど
雪が好きやしもう少し降って欲しかったなぁ。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント: