2019年1月8日火曜日

丸福錦店で伝助穴子の天婦羅

錦だいやすを出て高倉通りを北に上ってすぐにある



「丸福 錦店」に行ったら珍しくすいてる!



「牛すじどて煮」1本280円は安定の美味しさ(^^♪



ビックリしたのが「伝助穴子天婦羅」650円
身が厚くてふっくらしてて、ムチャクチャ美味しい!



「煮大根の天婦羅」550円は大根に味がしみてます。



「カキの天ぷら」680円



調子に乗って日本酒「磯自慢 半合」950円で



「くもこポン酢」880円



「焼うなぎ天」680円も旨し!

伝助穴子の天婦羅がもっかい食べたいと同じ週に母親と2人で行ってん。



「豆腐サラダ(胡麻ドレ)」650円はぶぶあられが良い食感なのよね。



「伝助穴子天婦羅」650円は母親も喜びました(*^^)v



「お造り ぶり」780円



「くもこ天婦羅」680円



「鉄火」650円は酢飯よりマグロの方が大きいし!

この日も焼きうなぎ天やらくもこポン酢やら食べて満足(*^_^*)
いつも「釜座二条 丸福」で豆腐サラダを食べてたことを思い出した!
場所が中途半端なんといつも満席のイメージで最近行ってへんしなぁ…。
烏丸に出来たし良かった(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿