2019年7月27日土曜日

生ビール100円クーポンで土間土間☆河原町

7月20日(土)の飲み歩き1軒目は「土間土間 河原町蛸薬師店」から
LINEで生ビール100円クーポンがきたし行ってきてん♪
土間土間来たん3年振り位かな?
一時期は良く行ったんやけど、さすがに知ってる店員さんはいはらへんかったわ。



まずは390円均一のクイックメニューから(*^_^*)
2品注文すると680円になるってことで



「しゃきしゃき長芋 わさび風味漬け」と



「生ハム」にしてん。



「熟成赤身のステーキ」690円



「串焼き盛合せ」980円は牛カルビ・豚しそ巻き・とりかわ・ぼんじり・もも。



「焼チーズボロネーゼポテト」

お気に入りの「しゃきしゃき長芋」も変わらぬ美味しさ(^^♪
ビールに合うメニューばっかり選んだからか生ビール13杯飲みました!
あ!2人でやで!
私は途中で脱落して赤ワインに変えちゃったけどね。
生ビール13杯で1,300円!
安いねぇ~(*^^)v
ご馳走様でした!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿