2019年7月20日土曜日

ハイカラ亭からのなか卯☆四条大宮

祇園祭前祭宵々山で屋台を楽しんで、そろそろ座りたくなり四条大宮に移動。



「ハイカラ亭」(大宮通錦小路角)



ハイボールが安いのです(^^♪



生ビールがモルツなんは覚えてたけど、瓶ビールは色々あるのね。



「筋トレハイボール(容量2倍メガサイズ)」350円と「生ビール」500円



「ハラミ」600円と「ホルモンMIX(おまかせ3種盛)」850円



「上カルビ」800円



タレが2種類あってんけど、ポン酢が漬けダレと合って美味しかった!



「上ロース」900円を追加(^_-)-☆



「ソースやきそば キムチ・スジ・エビ」1,150円やったかな?



目玉焼きが隠れてたし撮り直し(笑)

地元に戻って、カラオケ行って発散して最近良く行く「なか卯 三条帷子ノ辻店」で



飲み相手は「生姜焼き定食」690円



私は「金胡麻たれざるそば」450円
「う~ん!私は金胡麻たれイマイチやな」て言うたら
「なんで普通のざるそばにせえへんかったん?」て…。
あったん?
やっぱり食券制は苦手やわ(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿