2019年7月30日火曜日

お酒がほぼ原価!原価ビストロチーズプラス ☆烏丸

祇園祭後祭も会社帰りに宵山散歩を楽しみまして



烏丸蛸薬師を西に入って橋弁慶山を通り過ぎたとこで見つけた



「お酒はすべてほぼ原価!」の看板!
これは行ってみねばと7月26日(金)の飲み歩き1軒目で行ってきました(*^^)v



openしたての「原価ビストロチーズプラス 四条烏丸」



生ビールがサッポロ黒ラベルジョッキで192円!
レモンサワーは68円!
ハイボールに至っては58円!
ソフトドリンクが130円やしレモンサワーやハイボールの方が安いとは(・・;)



「サッポロ黒ラベルジョッキ」192円とチャージ500円。
フォカッチャはおかわりOK!



「サーモンのジェノバ風カルパッチョ」890円



「国産牛リブロース芯の霜降りステーキ~濃厚赤ワインソース~」1,890円



赤ワインソースと黒こしょう具合が絶妙でムッチャ美味しい!



「ブラックニッカハイボール」58円はちょっと薄めかな?
まぁ値段が値段やしね。
ウイスキーは色々あるし、値段は変わるけど選べます。



「グラスワイン赤 イエローテイル」168円

金曜日に予約なしで行ったし1時間ほどしかいれへんかってんけど、



飲み放題が600円やったら飲み放題にしても良かったかも(^_-)-☆

お気づきかと思いますが、お店にチーズの名前が入ってるのにチーズ料理を選んでない。
飲み相手がチーズがイマイチやし様子見て注文せえへんかってん。
でも、美味しそうなメニューがいっぱいあったし次回は是非!
予約して行かねば(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿