2019年7月24日水曜日

くら寿司 旬の極みシリーズ

母親と羽を広げる第3弾は「くら寿司 京都外大前店」(四条葛野大路上る)



ちょうどチラシが入ったのを見てたら美味しそうやったし雨が降る中行ってきた(笑)



タッチパネルやら



レーンやらが変わってたわ。



「極みの熟成 厚切りまぐろ」200円



「天然 つぶ貝」100円



「シャリ野菜 えびえびマヨ」100円



「炙りたて うなぎ」200円



「穴子」100円



「生えび」100円



「はも天寿司」200円



「ハイボール」350円を注文したら、この状態で流れてきた(笑)



ピッタリ1本分が入ったわ(*^^)b



「あおさ入り 赤だし」180円



〆は「感動の手巻き 揚げたてえび天手巻き」100円

旬の極みシリーズは鰻とはも天寿司が美味しかった!
特にはも天寿司は試しに一皿注文して2人で食べたら美味しくて、もう一皿追加してん。
天ぷらのお寿司美味しいよね。
必ず〆にえび天手巻き食べるもん(^_-)-☆
次回は天ぷらを一品で食べてみようかな♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿