2019年7月28日日曜日

GAREGE 39CAFE10周年イベント☆太秦

7月20日(土)の飲み歩き2軒目は「GAREGE 39CAFE」(三条天神川上る)の
10周年のイベントに行ってきてん。
と、言いつつも39CAFEに来たのは初めて(^_^;)



夏になるとお店の前にプールと滑り台が出るし気になっててんけどな。



ドリンクは500円均一で前払い制。



ススメられるままに「ステーキ」を注文。



濃いソースがチーズでまろやかになりムッチャ美味しい!
バケットがついてるのもまた良し(^_-)-☆



オーナーさんの趣味が満載な感じの店内。
ここは持ち込みでバーベキューとか出来るみたい。
隣りがやまむら屋やしかな?(笑)

そもそも、初めてやのに10周年のイベントに来させてもらったのが、
妙心寺のお蕎麦屋さん「kabe家」が出張蕎麦をしはるって聞いたしやねん。



なので当然お蕎麦も(^^♪



「冷やしたぬき十割蕎麦」900円
カラフルなぶぶあられが映えますねぇ(*^^)b

盛り上がり過ぎてたのかな?
警察が来はった(-"-)
けど、そんなうるさかったっけ?
まぁ裏は住宅街やし響いてたのかもね。

普段のメニューとか手ぶらバーベキューの事とか聞こうと思ってたけど、
誰が店員さんで誰がお客さんか分からずで聞けず(^_^;)
酔っぱらってたし聞いても覚えてへんやろし、まぁいっか(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿