2019年7月29日月曜日

味ごころ談で打ち上げ☆四条大宮

父親が仕事で行ってた田舎から帰ってきたし打ち上げと称して飲みに行くことになり
いつもやと「おっぺけ亭」行くとこやけど定休日やったし



「味ごころ談」(四条大宮西入る)に電話してみたら予約が取れてん(^^♪



入ってすぐがカウンターで奥がテーブルになってます。



お通し



料理もドリンクも基本的に350円均一!



まずはお造りから



「かんぱち造り」500円と「しまあじ造り」500円



「たこぶつ」500円



えっと…
どっちがどっちか分からんようになったんやけど「おこぜ造り」500円と



「あこう造り」500円



「まぐろ造り」500円



「豆腐としらすサラダ(梅肉ドレッシング)」350円



「出し巻(ノーマル)」350円



「はも天ぷら」750円



「天ぷら盛り合わせ」350円



日本酒は何飲んだっけ?(笑)
確か滋賀県のお酒を飲んだと思います。
もちろん350円!



「鯛ちり蒸し」350円はポン酢をつけて(*^_^*)



お寿司「うなぎ」と「穴子」は各2貫で350円、「とろ鉄火」350円

和食好きの母親は「こういうお店好き」て何度も言うてた。
人気店やし予約は必須!
てか、予約取れて良かったわ(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿