2019年7月12日金曜日

焼野菜 五十家(いそや)☆木屋町御池

7月5日(金)は友達に誘われ飲み歩き(^^♪
メインのお店は決まってたけどビールがモルツやったようで、私が苦手やしと



「焼野菜 五十家(いそや)」(木屋町御池下る一筋目を西入る)で待ち合わせ。



バルのようなオサレな店内で解放感もあり、とっても賑わってます。



生ビールは一番搾りで550円やったかな?



カウンターの上の黒板には野菜メニューがビッシリ!



「キャベツ(牛すじとポン酢)」550円



「丹波しめじ(うにバターソース)」金額が写ってなかった(-"-)チーン
大きなしめじで後味にうにがフワっとくる感じで美味しい。

料理は美味しくて、店員さんも若くて元気で気持ち良かったけど、
逆に声が大きすぎて、だんだんと友達の声が聞こえへくらいになってきた。
元気が良いのはいいんやけどな…。
人気店で次の予約までならOKで飲んでたし、この日の目的のお店に移動(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿