2019年7月7日日曜日

京極スタンド☆新京極

7月3日(水)の飲み歩きは新京極にある「キリンシティー」に行く予定やってんけど、
7月1日から禁煙になっててん(・・;)
入る前に気がついたしキリンシティーは諦めて、かなり前から気になってた



「京極スタンド」(新京極内)に行ってみてん(^^♪
ほぼ満席でイマドキ珍しい相席やってん。



色んなとこにあるメニューをキョロキョロ見て



とりあえず、目の前にあったメニューから



「まぐろわさび合」750円
わさび好きの私にはちょっと物足りひんかったけど、飲み相手は十分きいてたそうです(笑)

生ビールセットみっけ!



「生ビールセット」は高野豆腐と



スパサラ、ミンチカツ、たまご巻き、枝豆に生ビールが1杯つくんやけど



大ジョッキやと1,300円、中ジョッキやと1,050円



「ローストビーフ」600円



「シューマイ」420円

とってもレトロで活気があってなんか楽しかった(*^_^*)
生ビールセットと1品とかで昼飲みも良いねぇ。



そういや定食もあるしね。



ただ、この伝票が最後まで謎やった…。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿