2019年7月10日水曜日

魚心からのCoCo壱☆河原町

7月3日(水)の飲み歩き2軒目は



「元祖ぶっち切り寿司 魚心」(河原町六角)
前を通ったら吸い寄せられるように入ってしまいました(笑)



「かにみそ 重ね」1貫280円



蟹好きさんの「ずわい蟹 重ね」1貫480円



あれ?何やったっけ?(笑)



大きな「岩牡蠣」は1,200円やったかな?



「ぼたんえび」



「ひらめ 垂れ」1貫380円



「穴子 巴」1貫380円



「鉄火巻」270円



「はまち 垂れ」1貫380円
はまちはネタが分厚くて大きいし食べやすく半分に切ってあるねん。
食べでがあるわ(*^_^*)



飲み相手の「餅入り 茶碗蒸し」580円

もちろん、ほとんど2人でシェアしてますよ!

カラオケ行って発散した後は



「CoCo壱番屋 中京区河原町三条店」



飲み相手は「ロースカツカレー」のあさりとほうれん草トッピングで1,185円

私はお腹いっぱいやけど何か食べないとー



「牛すじカレーうどん 小盛り」956円
凄いコシのあるおうどんでした。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿