2019年7月22日月曜日

ASA&丸亀製麺でランチ☆京都ファミリー

父親が10日間ほど田舎に帰ってたもんで、おっぺけ亭で女子会したりと
ここぞとばかりに母親と羽を広げててん(^_-)-☆
羽を広げる第2弾は京都ファミリーで買い物がてらランチをすることに(^^♪

京都ファミリー3階のフードコート「グルメガーデン」に行ったら



たこ焼き屋さんの後がインドカレー屋さんになってる!
福泰厨房で食べようと思ってたし迷ったけど、ここは新店舗にしないと(*^^)v



て、事で何にしようか迷って迷って迷った挙句「チーズナンセット」694円を注文したら



カレーと辛さも選べるとの事で



「茄子キーマカレー」の中辛にしてん。



チーズナンはモッチリしててチーズたっぷり、量もたっぷりで旨し(*^_^*)
キーマカレーも中辛にしたけど辛口でもいけたかも?
美味しかった!



母親は「丸亀製麺」で



「きつねうどん」430円に「野菜かき揚げ」130円と「かしわ天」150円
かしわ天は私が食べたくて(^O^)/

ビール飲もうかと思ったけど、思ったよりボリュームがあったしやめといて正解!
むっちゃお腹いっぱいになりました!
かしわ天が多かったよね(-"-) ←だって食べたかったんやもん。

フードコートやと入りたい店でもめることもないし良いよね(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿