2019年7月4日木曜日

小だるま 阪急西院店

6月27日(木)の飲み歩き2軒目は西院に移動して



「小だるま 阪急西院店」(西大路四条1本南を西入る)
ネットで見てたら「単品飲み放題」1,500円が始まったってことで行ってみてん(^_-)-☆



店主のオススメから



「ネギそぼろオムレツ」380円
自家製の鶏そぼろとマヨネーズが絶妙でムッチャ美味しかった!



「茶美豚やわらかトンテキ」580円
お肉は柔らかく味噌味でした。



串かつを注文(*^_^*)



「チーズちくわ」124円「牛かつ」156円×2「鳥もも」124円×2「豚かつ」156円×2「海老」268円×2
「アスパラ一本」268円「とろとろ牛スジポン酢」156円「モッツァレラチーズ」156円



「キス」156円「うずら玉子」99円「ささみしそ巻き」124円「もちベーコン」156円

串かつの中でもモッツァレラチーズが今流行のチーズドックのように
ムッチャ伸びて美味しかったし追加してしもた(*^^)b

この日はすきっ腹に飲んだからか、えらく酔っぱらってカラオケの途中で寝てしもた。
起きてもフラフラで…。
あんな風に酔ったのは初めてやったし体調も悪かったのかも?
次の日も二日酔いでしんどかったしな(-"-)

そうそう!
大雨が降るって予報もあったけど、飲み歩いてる時はそない降らへんかったし良かったです(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿