2019年12月12日木曜日

ラーメン太郎の期間限定 名物牛丼☆常盤

11月29日(金)の飲み歩き2軒目は久し振りの「ラーメン太郎」(常盤駅近く)。



目的は懐かしの名物牛丼!
ラーメン太郎で牛丼してるみたいよって言うたら懐かしいし行きたいって事で
カラオケの後、テクテク歩いて行ってん(*^_^*)



まずは「餃子」



そして「カレーラーメン」
久し振りに食べたけど美味しいわ(^^♪



12月22日までの期間限定で復活した「牛丼」。
2回目の復活だそうで、飲み相手は懐かしいらしく「こんな味やったー!」て
嬉しそうに食べてました(*^^)b

いつも行きは20分以上かけて歩いて行くんやけど、帰りはさすがにタクシー。
お店から電話してもらっても車がないと言われることが多く、この日もそうやってん。
そういやUber Taxiのクーポンもらってたわとネットで呼んでみたら配車できひんと…。
酔った頭で頑張って設定したのに(-"-)

でもちょうど休憩で食べにきてはったタクシー運転手さんがいはったし
お店の人が声かけてくれはって乗せてもらえることになってん(*^^)v
良かった!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿