2019年12月30日月曜日

忘年会からのハッピーアワー☆四条烏丸

先日、会社の忘年会がありまして



会場は「灯-AKARI-」(四条烏丸上る)



今年は部署単位やから、小規模な忘年会。



お料理はビュッフェ形式になってまして



メインは牛ステーキ。
この写真2枚は友達にもらったし、私の手が入ってます(笑)



牛ステーキは美味しかった。



鮭は切り身が大きくて食べごたえあり!
生ハム、サラダ、唐揚げ、ポテト、パスタ、パン



そしてカレー(^_-)-☆



デザート

ポテトやパスタや唐揚げはどんどん出てきました。
忘年会は2時~やったし5時には終わり、ハッピーアワーを探して歩いてたら



見っけ(*^^)v



大丸京都店の北側にある、9月にオープンした中華料理屋さん



「小皿中華 桃天」



「麻婆豆腐」700円
しっかりした大きいお豆腐が2個入ってて崩して食べるスタイル。
山椒がきいてるけど、そない辛くなかったわ。

お腹いっぱいやったし麻婆豆腐しか食べれへんかったけど、
お客さんは女子率高く、みんな青菜炒めを食べてはったし次回ぜひ(*^_^*)
ただ、禁煙やったし飲み歩きでは難しいかな?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿