2019年12月25日水曜日

天山の湯からのキネマキッチン☆太秦

12月23日(月)は珍しくお休みやってんけど急きょ友達に誘われ



「天山の湯」に行ってきてん。
地元やのに初めやったしビックリされたけど(笑)



ドクターフィッシュがいたのに有料やったし残念!



お食事処はいけす料理もあって



テーブルごとにテレビがついてるねん。



とりあえずお昼ご飯にすることにし選べるビールセット「ビールタコカラセット」750円と



平日限定の「焼き鯖定食」850円を2人でシェア(*^_^*)

お風呂は大人1人1,050円。
露天風呂もあって、色々なお風呂があり、サウナではロウリュもしてたり、
塩サウナもあって楽しめました(*^^)v

お風呂の後は、飲み歩きdayやったし「キネマキッチン」(大映通り商店街内)で
飲み相手が来るまで友達に付き合ってもらってん。



「瓶ビール 大瓶」650円と日替わり定食のチキンを単品で600円。



野菜を食べてへんなって事で「おばんざい3種盛り」600円。

友達とは別れて、飲み歩きに出発!



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿